ヴォクシーにダウンサス!!

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日もいい天気ですね~ もう12月なのにこれでは困りますね タイヤ業界は・・・   今日は先日取り付けたダウンサスのお話を   お … “ヴォクシーにダウンサス!!” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日もいい天気ですね~晴れ

もう12月なのにこれでは困りますね叫び

タイヤ業界は・・・

 

今日は先日取り付けたダウンサスのお話をアップ

 

お車はこちらになります車

ホイールが変わっているのでちょっと車高が高く見えますねあせる

今回はこちらを取り付けます

TANABENF210になります音譜

それでは交換していきます

リアを交換しますアップ

フロントも交換していきます音譜

こちらから~

こちらに変わりました~!!

 

こちらのお客さんはあまり下げたくは無かったので

NF210がちょうど3センチくらい下がるので

希望通りでしたアップ

 

分かりにくいですが・・・

交換前

こちらが交換後になります

若干下がってますね~

 

全体はこんな感じになりましたアップ

希望通りになりました!!

 

これからの時期はスタッドレスの関係で

なかなか足廻り作業ができなくなりますが

その中でもやれるときにやろうと思います車

 

あっ!!

このあとアライメントもやりました~

以上です音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です