チェイサーにハイパーマックスⅣGT取り付け!!

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   スタッドレスの関係でなかなか更新できませんでした すいません。。。   この3連休辺りから脱着作業が一気に増えてきそうです   今 … “チェイサーにハイパーマックスⅣGT取り付け!!” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

スタッドレスの関係でなかなか更新できませんでした叫び

すいません。。。

 

この3連休辺りから脱着作業が一気に増えてきそうですアップ

 

今日は昨日チェイサー車高調を取り付けたので音譜

 

今回取り付ける車高調はこちらになります!!

HKS HYPER MAXⅣ GT

になります音譜

金ぴかでカッコいいですね~ラブラブ

値段も他のメーカーさんより若干高めですねにひひ

 

取り付けた車両はこちらになります車

チェイサーのツアラーVになりますアップ

しかもミッション車ですにひひ

探したみたいですしっぽフリフリ

 

取り付けていきます~

フロントから

取り付けました音譜

リアは写真が撮れてません・・・・・・

リアを交換していくのですが

シートを全部外さないといけないんですねショック!

全部交換して全体の車高を最終調整をして終了になりました音譜

 

取り付け後がこちらになります

分かりにくいですかねあせる

これなら分かりますか?

交換前・・

交換後音譜分かりますねニコニコ

 

交換終了後アライメント調整を行ないました車

 

バッチリ調整させてもらいました!!

 

走ってみた感じではノーマルではしっかりした感じが

無かったのですが、こちらに交換してみたら走っていて凄く

楽しい車に変身しました音譜

 

今後はタイヤ&ホイールの交換も検討されているようですラブラブ

 

またの御来店もお待ちしています音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です