明日はゴルフ〜

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日は夕方から段々風が出てきて 急に寒くなってきましたね   明日は北海道の方ではもう雪マークが出てましたね そんな季節になってきましたね … “明日はゴルフ〜” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は夕方から段々風が出てきて

急に寒くなってきましたね夜の街

 

明日は北海道の方ではもう雪マークが出てましたね雪雪

そんな季節になってきましたね雪の結晶

 

またまた仕事とは関係無いで~すドクロ

 

明日は久々にゴルフに行ってきますゴルフ

去年の今頃から肘の状態が悪く練習すらまともにきてません叫び

 

行くところは

半田ゴルフリンクスですアップ

ここです音譜(ちょっとお借りしました)

 

これはかなり前の写真ですね・・。

海沿いのコースなので風が強い時と無いときの差が激しいですガーン

明日は寒くて風も強くなるみたいですDASH!

 

以前はゴルフに行く前日には楽しみで中々寝付けなかった

事が多かったです汗

小学生の遠足の前の日と同じですね・・

今日も色々準備をしていると楽しみになってきました音譜

 

久しぶりなのでスコアはどうでもいいですにひひ

楽しんで来たいと思います音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です