淋しいです。。。

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日は変な天気でしたね   今日のネタは全く仕事と関係の無い趣味の話なので・・ スルーしていただいて大丈夫ですよ タイトルの淋しいですね・・ … “淋しいです。。。” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は変な天気でしたねくもり

 

今日のネタは全く仕事と関係の無い趣味の話なので・・

スルーしていただいて大丈夫ですよゴルフ

タイトルの淋しいですね・・・

ですが・・・

自分の昔からの趣味ゴルフなんですニコニコ

 

先日いつも行くゴルフショップに行って話をしていたら

なんと!!

ブリヂストンツアーステージがなくなったと・・・叫び

これですね音譜

正直ビックリでしたショック!

 

ゴルフは昔からやっていたのですが

上手になったらこのツアーステージを使いたとクラッカー

ある意味憧れのクラブでしたアップ

 

初めて買ったのはX500というドライバーだったと思います。

中古でにひひ

それから何年も経ちますが

結構ツアステは使いました音譜

ドライバーからアイアン、ウェッジ、ボールに至るまで。

難しいクラブもたくさん使ってきましたDASH!

少しでも上手くなりたくて・・。

 

これからはツアステじゃなくて

全部これになるんですかね?

大きいBマークが目印ですね!!

 

ツアーステージが無くなってしまったのは

ちょっと淋しいですしょぼん

 

でもまだ持っているツアーステージはあります!!

昔に特注で作ってもらったのが音譜

こいつだけはずっと残ってるんですよねアップ

 

淋しいと思っている人は結構いるんじゃないですかね汗

完全に趣味のネタでした・・

 

以上です音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です