RAYSホイール!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です   今日は暑いくらいです 朝晩の気温差が激しいので体調管理には気をつけましょう   今日は昨日RAYSの新作ホイールを 見せてくれたのでちょっと紹介を・・・ … “RAYSホイール!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は暑いくらいですあせる

朝晩の気温差が激しいので体調管理には気をつけましょう!!

 

今日は昨日RAYSの新作ホイールを

見せてくれたのでちょっと紹介を・・・音譜

 

ホイールはこちらですラブラブ

GEN Crossfadeですニコニコ

以前はシルバーの塗りしか無かったのですがガーン

今回は少し違いますね音譜

結構いい感じに仕上がってますよアップ

 

今回は16インチのみの設定となりますラブラブ

 

新型のデミオやちょっと車高を」落とした軽などカッコよくなりますよアップ

 

今からはスタッドレスに交換の方が多いと

思うので春に向けてノーマルタイヤにつけるとカッコいいですよね音譜

それもありだと思いますDASH!

 

今日は以上ですニコニコ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です