N-ONEにダウンサス!!

こんにちは。 ミスタータイヤマンです 今日もいい天気ですね   今日は N-ONEにダウンサスを取り付けた記事を・・・・   完全に忘れてました   今回取り付けたダウンサスはこちらになりま … “N-ONEにダウンサス!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマンですニコニコ

今日もいい天気ですね晴れ

 

今日は

N-ONEにダウンサスを取り付けた記事を・・・・

 

完全に忘れてましたあせる

 

今回取り付けたダウンサスはこちらになります!!

 

TEINS・TECHですアップ

あまり落としたくないようでこちらのダウンサスになりました音譜

 

取り付け前が・・

こちらです!!

フロントは御馴染みの

ヒューズBOXを外していかないといけません・・

 

リアを取り付けたところですビックリマーク

全て交換して出来上がった状態がこちらですアップ

ガッツリは下がってませんね。

まったく下がってないわけではないですよ!!

 

乗り心地も良いですねニコニコ

色々なダウンサス&車庫調などご相談に乗りますので

気になる方は1度御来店下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です