クスコ車庫調!!

こんばんは。 ミスタータイヤマン住吉です 昨夜は強烈な雨でしたね 大丈夫でしたか?   今日は昨日に引続き車庫調の取り付け作業です   今日の車はこちらになります   スズキのKei ワーク … “クスコ車庫調!!” の続きを読む

こんばんは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

昨夜は強烈な雨でしたね雨

大丈夫でしたか?

 

今日は昨日に引続き車庫調の取り付け作業です車

 

今日の車はこちらになります長音記号2

 

スズキのKei ワークスですアップ

こちらの車が4WDなのでなかなか設定が無く

今回は

クスコ

の車庫調になりました!!

 

クスコと言えばみたいなカラーですねアップアップ

こちらを付けていきま~す音譜

後ろには8段階の減衰調整が付いています!!

好みの固さに調節できますよチョキ

 

取り付け後の写真が・・・・

こちらですクラッカー

 

あまり下がる設定ではないのですが・・

いい感じで下がりました音譜

 

10万キロ以上走っている車ですが

足廻りを交換したのでまだまだ走っていただけると思いますニコニコ

 

また何かありましたらいつでも御来店下さい音譜

 

当店ホームページ

http://www.tireman.co.jp/

http://ashimawari.tireman.co.jp/

 

3Dアライメントテスター完備!!

タイヤ交換&ホイール&バッテリーお任せ下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です