TEIN STREET FLEX!!装着!!

こんばんは。 ミスタータイヤマン住吉です 台風は温帯低気圧に変わったみたいですね でも、雨には注意が必要ですね   今日はTEINのSTREET FLEXを取り付けたので   取り付けた車両は・・・ … “TEIN STREET FLEX!!装着!!” の続きを読む

こんばんは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

台風は温帯低気圧に変わったみたいですね台風

でも、雨には注意が必要ですねアップ

 

今日はTEINSTREET FLEXを取り付けたので!!

 

取り付けた車両は・・・

スイフトスポーツです音譜

人気ありますね!!

 

こちらを取り付けますアップ

全長調整式ですね音譜

 

以前WISHにも車庫調を取り付けてもらったお客さんですニコニコ

 

フロントを付けて・・

リアもつけて・・・

 

完成です!!

 

完成したのが・・・

こちらですアップ

装着前と変わってないぞ?って思いました?

実はダウンサスが入っていたので実際にはちょっと車高が上がったかも

しれないですあせる

ただ、あまり下げたくは無いようでしたのでちょうど良かったみたいです音譜

 

まだまだ載せたい記事があるのですがまた明日アップします!!

 

http://www.tireman.co.jp/

http://ashimawari.tireman.co.jp/

ホームページにも色々載ってますのでよろしくです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です