マンシングウェアーレディース東海クラシック!!

こんばんは。 ミスタータイヤマン住吉です 朝晩がかなり涼しく?肌寒くなってきましたね 今年は少し秋になるのが早い感じがしますね・・・・   今日は仕事とは全く関係のないネタですが・・・   今日はお休 … “マンシングウェアーレディース東海クラシック!!” の続きを読む

こんばんは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

朝晩がかなり涼しく?肌寒くなってきましたねもみじ

今年は少し秋になるのが早い感じがしますね・・・・

 

今日は仕事とは全く関係のないネタですが・・・

 

今日はお休みをいただいて

毎年恒例になった知多半島で行われる唯一の

女子ゴルフのトーナメントに行ってきましたゴルフ

 

会場は今年も美浜町にある

新南愛知カントリークラブですね音譜

毎年金曜日に行っていますDASH!

自宅からも近いので車で行っても時間かからないですにひひ

 

入口からこんな感じに

トーナメントって感じですね音譜

風もあり太陽も出ていなかったので

結構肌寒く感じましたあせる

ここのコースは綺麗ですね音譜

プレー代も高いコースですが叫び

 

人気のあるプロにはかなりたくさんギャラリーが

ついてましたアップ

特にこの組・・こんな感じで・

この組は横峯・成田・森田の豪華メンバー

なのですごい人でした・・

今年でこのコースでやるようになって6年目くらいですが

1回目の頃と比べるとギャラリーの数がものすごく多くなりましたアップ

初めはほんと少なかったんですけどね。。

 

アマチュアで出てる子もよくテレビで話題に

なってる子がいましたね・・。

 

また来年もここで開催があれば行きたいですね。

 

そろそろ練習しないと・・・・・・・・・・・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です