アライメント増えてますよ!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 涼しいのも今日までだそうです・・ また明日から暑くなるそうです   このところタイトル通りアライメント作業が かなり増えてます   先週作業したのは まず ア … “アライメント増えてますよ!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

涼しいのも今日までだそうです・・

また明日から暑くなるそうですあせる

 

このところタイトル通りアライメント作業が

かなり増えてますアップ

 

先週作業したのは

まず

アリスト

ハイエース

ストリーム

新型オデッセイ

プリウス

フィットHV

LIFE

MPV

マークⅡ ブリッド

先週も結構な台数でした!!

作業していて思うのですが・・

正直、タイヤが偏磨耗している車の数が多いですあせる

そのような車に関しては、こちらから1度アライメントの方を

オススメさせてもらっています音譜

正直安くはないです・・

でも偏磨耗でタイヤを新品に換えるほうが

もっと高いです!!

距離をたくさん走られている方は

1度アライメント測定をしてみると良いですよ!!

 

悪い所があれば直しましょうアップ

 

http://www.tireman.co.jp/

http://ashimawari.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です