ホイール取り付け!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 雨が降ったりやんだりしていますね 岐阜のほうは結構気温が低くなって段々秋になって きますかね   今日は、先日組み付けたホイールを 取り付けしたのでそちらのご紹介を・・ … “ホイール取り付け!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

雨が降ったりやんだりしていますね雨

岐阜のほうは結構気温が低くなって段々秋になって

きますかねもみじ

 

今日は、先日組み付けたホイールを

取り付けしたのでそちらのご紹介を・・・・

 

まずは、

こちらのクレンツェヴェラーエですねアップ

こちらのホイールはちょっと特殊なインセットに

しているのでリムの深さが100mmくらいあります!!

このホイールを取り付ける車は

MR-Sです!!

ワイドボディー化しているためにこの様なサイズになっていますにひひ

取り付け前が・・・

この様な感じです。

ワイドボディー分かりますかね!?

 

取り付け後が・・

こちらです音譜

リアもいい感じになっています音譜

かなり納期に時間がかかってしまいましたが・・

色々ありましたが・・

 

次は・・

こちらの

ENKEIです!!

こちらは

プリウスに取り付けます音譜

取り付け当日がなんと納車日で

納車後、カーナビを取り付けてから御来店になりました音譜

 

取り付け前が・・・

完全にノーマルですねDASH!

ほんとに新車ですあせる

まだ11Kmしか走っていなかったです車

 

ホイールを取り付けると・・・

こちらですアップアップ

ちなみにノーマル車高ですクラッカー

ホイール交換するだけでもガラッと変わりますね音譜

17インチにするか18インチにするかで

悩まれていましたが、18インチにしましたラブラブ

このホイールカッコいいですにひひ

 

かなり悩まれていましたが

取り付けて帰られるときは凄く喜んでいただけましたニコニコ

 

正直ホイールはもの凄く数もありその中から

選ぶというのは非常に難しいと思いますあせる

当店では、ご予算やデザインを色々とお話しながら

選んでいきますのでホイール欲しいと思われている方は

1度ご相談くださいね音譜

 

http://ashimawari.tireman.co.jp/

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です