ホイール交換!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です お盆休みも終わってしまいましたね・・・。 今日からお仕事の方も多いのでしょうか   今日は先日紹介したホイールの方を 車に取り付けましたので   まずは・・・ … “ホイール交換!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

お盆休みも終わってしまいましたね・・・。

今日からお仕事の方も多いのでしょうか!?

 

今日は先日紹介したホイールの方を

車に取り付けましたのでアップアップ

 

まずは・・・

こちらのWEDSのホイールですが・・・。

NーWGNに取り付けました!!

取付前ですDASH!

取付後が・・

こちらです!!

同時に車高調も付けてますニコニコ

 

次は・・

こちらです・

インサイトに取付ます音譜

取付前ですDASH!

取付後が・・・

こちらです!!

インサイトはサイズがなかなかないです・・

フロントツラツラですにひひ

 

次は・・

SSRです。

こちらはレクサスのCTに取り付けます音譜

取付前ですDASH!

以前当店にて車高調を取り付けてます音譜

交換後が・・・。

こちらです音譜

いい感じになってますねアップ

ワイトレも付けているので結構外まで出してあります音譜

 

ホイールを交換するだけで

かなりイメージが変わりますねクラッカー

 

今月中にかなりお待ちいただいている

ホイールが入荷予定なので

楽しみです!!

 

この他にも当店ホームページにて

色々載っていますので良かったらどうぞ!!

 

http://ashimawari.tireman.co.jp/
左矢印足回り専門ホームページ

http://www.tireman.co.jp/
左矢印ミスタータイヤマン住吉ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です