真っ赤なフェラーリ!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です またまた台風が怪しい感じですね   先日、ある1台の車が来店されまして・・ 左リアに釘のようなものが刺さっていて 完全に空気が抜けてしまっていたみたいでその状態で走って … “真っ赤なフェラーリ!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

またまた台風が怪しい感じですね波

 

先日、ある1台の車が来店されまして・・

左リアに釘のようなものが刺さっていて

完全に空気が抜けてしまっていたみたいでその状態で走ってしまい

タイヤがもうダメな状態でした叫び

 

その車こそなんと真っ赤フェラーリ・カリフォルニアでした。

中はこんな感じです!!

なかなかこちらの地域で見ること自体珍しくちょっと感動音譜

ただ操作がわからず・・・

動かすだけでも大変でしたあせる

翌日タイヤ交換になったのですが

まあタイヤもやはり大きく太いですねアップ

交換作業に入ります音譜

無事に交換して取付ますラブラブ

かっこいいですね音譜

 

実はこちらのオーナーさん・・実は・・

競艇選手の方でして・。

有名な選手見たいです!!

競艇をやらないのでわからないのですが・・

競艇をやるかたは知っていると思いますニコニコ

 

平本真之選手です!!

知ってますか?

まだ若い選手です音譜

最後に一枚お願いしましたカチンコ

大変な仕事だと思いますが

気を付けて頑張ってくださいねアップ

スタッフ一同応援させていただきます音譜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です