久々です・・。

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 毎日暑いですね   色々と忙しく更新できませんでした・・ 更新できない間も アライメント作業がありましたので   プラド。 続いて・・ ボンゴ? クラウンハイ … “久々です・・。” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

毎日暑いですね晴れ

 

色々と忙しく更新できませんでした・

更新できない間も

アライメント作業がありましたのでDASH!

 

プラド。

続いて・・

ボンゴ?

クラウンハイブリッド

クラウンアスリート

クラウン

またまたクラウン

クラウンが多いですねにひひ

 

今の時期は気温がかなり高いので

タイヤにとっても過酷な時期ですので

タイヤのチェックはこまめにしてあげましょう!!

 

路面温度もかなり上がっているので

バースト等も気をつけましょうね!!

 

気になる方は

是非1度ミスタータイヤマン住吉へ

御来店下さい車

 

http://www.tireman.co.jp/
タイヤマンHP

http://ashimawari.tireman.co.jp/
足廻り専門HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です