アライメント 4台!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 今日からいい天気になってますね 梅雨明けしましたかね?   今日は昨日の作業を・・・。 今回は1日にアライメント作業が4台ありました   まず1台目は・・ ハイエースで … “アライメント 4台!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日からいい天気になってますね晴れ

梅雨明けしましたかね?

 

今日は昨日の作業を・・・。

今回は1日にアライメント作業が4台ありましたアップ

 

まず1台目は・・

ハイエースです音譜

スーパーロングですかね?

でかいッス・・にひひ

足廻りを交換してあるみたいでアライメント作業となりましたアップ

 

次は・・

ノートです音譜オーテックヴァージョンですね!!

当店でダウンサス、KYBのショックを

交換していただいたお客さんです音譜

 

次は・・

マジェスタです音譜

車高を少し落としたみたいで・・

前後のトー調整をしましたDASH!

 

次は・・

ブレイドです音譜

タイヤを新品に交換後アライメント調整をしました!!

少し車高が落ちているようで

測定したところ左右差が結構ありましたので

左右差を無くすように調整しましたアップ

 

明日からもアライメント作業や車庫調取り付けなど

ちょっと連続で予定が入っていますアップ

 

またそちらの方もアップしていきますねアップ

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です