アライメントたくさん!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です ワールドカップ終わりましたね サッカー好きの方は寂しくなっちゃいますね   今日もアライメント作業の紹介を・・・ まずはこちらのワゴンRです 作業中の写真がありません・ … “アライメントたくさん!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

ワールドカップ終わりましたねサッカー

サッカー好きの方は寂しくなっちゃいますねあせる

 

今日もアライメント作業の紹介を・・・

まずはこちらのワゴンRです音譜

作業中の写真がありません・・あせる

フロントタイヤが交換して間が無いのですが

偉い事になってました叫び

 

次は・・

アルファードです音譜

こちらもタイヤ交換をしてからの

アライメント作業になりました!!

キャンバーがポジティブになっていましたので

適正値にて調整しました音譜

 

次は・・

クラウンアスリートです!!

ハンドルセンターがズレていると言う事で

アライメント作業となりましたアップ

足廻りの部品を交換しているようでしたDASH!

 

次は・・

ブーンですDASH!

パッソじゃないですよパー

こちらもタイヤ交換後アライメント作業になりましたアップ

 

アライメント作業は以上ですアップ

昨日も2台アライメント作業がありました!!

 

現在

ミスタータイヤマン住吉

大バーゲン開催中です!!

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です