WISH!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 今日は35度まで上がるそうで・・・ 明日からはちょっと天気悪そうです   今日は先日の台風の時に 予定が入っていたWISHの足廻り交換と アルミホイールを交換したので … “WISH!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日は35度まで上がるそうで・・・

明日からはちょっと天気悪そうです雨

 

今日は先日の台風の時に

予定が入っていたWISHの足廻り交換と

アルミホイールを交換したのでアップ

 

まずはノーマル状態を音譜

こちらです車

ダウンサスを組みます・

今回はタナベのNF210を組みます音譜

ノーマルの状態ですDASH!

タナベに交換しますアップ

こちらですね。

お馴染みの色ですね音譜

ダウンサス取り付けた後に

アルミホイールを交換しました音譜

BADXを今回は取り付けましたアップ

サイズは18インチです

全ての作業を終えた結果・・・

 

この様な感じになりました!!

いい感じになりましたアップアップ

 

馴染んだらアライメント調整の方をしますニコニコ

 

当店では御予算に合わせ

色々提案させて頂きますので

お気軽に御来店くださいね音譜

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です