ベンツ・マークX・ストリーム アライメント!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 今日もすっきりしない天気です   先日ベンツのタイヤ交換&アライメント調整 以前紹介したマークXの足廻り交換後の アライメント調整とストリームのタイヤ交換後の アライメ … “ベンツ・マークX・ストリーム アライメント!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日もすっきりしない天気ですくもり

 

先日ベンツタイヤ交換アライメント調整

以前紹介したマークXの足廻り交換後の

アライメント調整とストリームのタイヤ交換後

アライメント調整
がありました車

 

まずはベンツですが・・・

こちらのベンツになりますDASH!

タイヤ交換もしました・。

タイヤはこちらになりますアップ

ポテンザS001です!!

こちらに交換後アライメント調整となりましたパー

アライメント作業中の写真がありませんが・・・・・あせる

 

次はこちらのマークXになります

以前ブログに載せたスーパーチャージャー搭載のマークXです音譜

しっかりアライメント調整を行いましたアップ

この後にもう一台

ストリームのアライメント作業になりました!!

タイヤ交換後アライメント調整になりました音譜

内減りが酷かったので・・・

測定の結果左の前のキャンバーがかなり

ずれていましたショック!

できる限り起こしてみたのですが・・

限界まではやったのですが

もしかすると部品交換もした方がいいかも

しれないですね汗

先日の作業はこれくらいですかね音譜

 

今日はアライメント作業が

4件入っていますアップ

アルファード、デリカ、ステップワゴン、スイフト

最近はアライメント作業が多くなっていますアップ

 

また御紹介したいと思いますニコニコ

 

http://www.tireman.co.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です