スイフトスポーツ!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 今日も暑い一日ですね   今日は先日作業した スイフトスポーツの足廻り交換を・・・   こちらの車です 作業に入っちゃってますが・・ もともとこちらの車にはこ … “スイフトスポーツ!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日も暑い一日ですねあせる

 

今日は先日作業した

スイフトスポーツの足廻り交換を・・・

 

こちらの車です

作業に入っちゃってますが・・ガーン

もともとこちらの車にはこのアブソーバーがついてましたパー

KYBニューSRスペシャルですねアップ

こちらから

これに交換しました

TEINストリートベイシスです!!

 

交換していきま~すDASH!

前後とも交換して終了となります音譜

 

出来上がった感じは・・・

ちょっと分かりにくくてすいません・・・・・

スイフトスポーツは若干固めですねアップ

 

スポーツって言う位ですから固めですね音譜

 

足廻りの方も御予算に合わせて

色々御相談にのらさせてもらいますニコニコ

足廻り交換後は

必ずアライメント調整をやりましょうね!!

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です