VOXY HYBRID!!

こんばんは。 ミスタータイヤマン住吉です 今日は1日暑かったですね・・・ 今日はアライメント作業が ハリアー アルファード ヴァンガード と3台あったのですが・・ 忙しく写真も撮れる状況では ありませんでした 申し訳あり … “VOXY HYBRID!!” の続きを読む

こんばんは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日は1日暑かったですね・・・

今日はアライメント作業

ハリアー

アルファード

ヴァンガード

と3台あったのですが・・

忙しく写真も撮れる状況では

ありませんでした叫び

申し訳ありませんあせる

 

朝からかなり忙しかったですアップ

御来店有り難うございますクラッカー

 

先日

新しい

VOXY HYBRIDにホイールを取り付けたので!!

 

車はこちらになりますアップ

オイル交換ではこのNEW VOXYも来るのですが

ホイールを交換されたお客さんはこれが

初めてですにひひ

 

以前にVOXY HYBRIDを購入予定で

こちらに足を運んでくれてまして

色々悩まれた結果

KYOHOのホイールを取り付けました音譜

納車当日に御注文していただき

取り付けのときは

まだ150キロも走ってない状態でしたDASH!

 

取り付けたホイールが

タイヤはそのまま新車付きを使いたいと言う事でDASH!

こちらです音譜

なるべくお値打ちでと言う事で・・・

全体はこの様な感じに

ホイール交換するだけでもかなり

変わりますね!!

 

ミスタータイヤマン住吉では

予算に合わせて色々提案できると思いますアップ

気になるホイール等ありましたらお気軽に

御来店下さい音譜

 

http://www.tir

eman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です