パンク修理!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 今日は朝からサッカーやってましたね 結果は残念でしたがまた4年後に向けて頑張ってもらいたいですね   今日はパンクのお話を・・・ 先日タイヤ交換に来られたお客さんなんで … “パンク修理!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日は朝からサッカーやってましたねサッカー

結果は残念でしたがまた4年後に向けて頑張ってもらいたいですねアップ

 

今日はパンクのお話を・・・

先日タイヤ交換に来られたお客さんなんですが

前にパンク修理ガソリンスタンドでやってもらったみたいで

外面から直してありましたあせる

 

こちらです。

右端のほうが直している所ですパー

タイヤを見てみると

パンクした状態で結構な距離を走られているようで・・

タイヤが削れてますねあせる

これではちょっと怪しいのですが・・

実際タイヤをばらしてみたところ・・・・

この様な状態になっていました叫び

この状態でよく何も無く走っていられたなと・・・

しかもフロントタイヤですガーン

 

当店のパンク修理は全て内面からの修理になります音譜

外から直すよりも正直値段も高いです。

でもこの様な状態で走るほうがもっと怖いと思います!!

 

タイヤに走って削れた様な跡がある方は

要注意です!!

 

1度確認してみるといいですよアップ

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です