ECOPIA TypeH 登場!!

こんばんは。 ミスタータイヤマン住吉です 東京の方はヒョウが降ったみたいですね こちらは1日夏のような天気でした 明日も暑いようです   今日はタイヤのお話を ようやく・・ やっと・・・ やっと発売です &nb … “ECOPIA TypeH 登場!!” の続きを読む

こんばんは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

東京の方はヒョウが降ったみたいですね雪の結晶

こちらは1日夏のような天気でした晴れ

明日も暑いようですあせる

 

今日はタイヤのお話をにひひ

ようやく・・

やっと・・・

やっと発売です!!

 

最近の軽自動車は背の高い車が

多いですよねアップ

 

普通車のタイヤも

セダン専用設計

ミニバン専用設計

コンパクトカー専用設計など

色々なタイプに分かれてますよね?

 

なのに何故軽自動車は種類が

あまりないのか・・・

疑問に思ったことないですか?

・・・・・ないですかね(笑)

 

最近の軽自動の人気車種だと

燃費を重視した車も多いですが

背の高い車もかなり多いですよね!!

 

今では軽も背が高く室内も広くなったので

普通車から変えられる方も少なくないようですしクラッカー

例えば

HONDAのN-BOX

ダイハツのTANTO

このような車があります!!

 

言ってみれば、軽の中でも

ミニバンタイプだと思います音譜

 

そこでようやく出たんです!!

このような背の高い車用がクラッカー

これです

ECOPIA EX20 TYPE H!!

 

サイドを強化してあるみたいですアップ

まだでたばかりなので持ちがどれくらいなのか

わからないですけど・・・

待に待ったタイヤなので期待大です!!

ただ・・・

ただ・・

サイズ設定が2種類のみです。。。

正直

アトレーやエヴィーなどもあるのでその辺も・・・

出ることを期待したいと思います音譜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です