ポルテ!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です また天気も悪くなってきそうですね・・・・ まぁ梅雨なんで雨が降らないといけませんけどね   今日はこちらの車のアライメント作業を・・・ ポルテです 広いので結構人気の車 … “ポルテ!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

また天気も悪くなってきそうですね・・・・

まぁ梅雨なんで雨が降らないといけませんけどねあせる

 

今日はこちらの車のアライメント作業を・・・

ポルテです車

広いので結構人気の車ですね。

1年ほど前に中古車で購入したみたいで

タイヤ交換しても2ヶ月くらいで無くなってしまうみたいで汗

ポルテは車重があるので減りやすいとは思うのですが・・

さすがに2ヶ月は早いので叫び

 

測定してみると

極度トーインになってまして。

まぁ見ただけでわかる位のトーインでしたけどガーン

 

キャンバーも左右差が多かったので

キャンバーの方も左右を揃えておきましたグッド!

こちらの車ですが

ショックがKYBに交換されていたので

もしかすると購入前に交換されていたかもしれませんね・・。

交換してからアライメント調整がされていなかった可能性も

ありますねあせる

 

アライメント調整したので2ヶ月でタイヤが減ってしまう

事も無くなると思います!!

安心して乗っていただけると思います

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です