Zアライメント!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 今日は朝からワールドカップのギリシャ戦でしたね 見ましたか? 時間的に出勤時間と重なる方が多かったのでは ないでしょうかね?   今日もアライメント作業の方を・・・。 … “Zアライメント!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日は朝からワールドカップギリシャ戦でしたねサッカー

見ましたか?

時間的に出勤時間と重なる方が多かったのでは

ないでしょうかね?電車

 

今日もアライメント作業の方を・・・。

今回のお車は

です車

 

女性のオーナーさんでタイヤ交換後

アライメント作業となりましたアップ

 

内減りが出ていましたあせる

若干ハンドルセンターのズレがありましたガーン

 

左右のキャンバー差もありトーもずれていたので

ほぼ基準通りに調整させてもらいましたアップ

ハンドルセンターのズレも解消しました音譜

中古で手に入れられたみたいで今回アライメント調整を

したのでタイヤも長持ちしますので長く乗っていただけると思います!!

 

この他に

ポルテアライメント作業エルグランドの足回りの交換作業が

ありましたのでまた報告しますねニコニコ

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です