BMW X5タイヤ交換&アライメント!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 今日もかなり暑くなってますね   昨日の作業でBMWのタイヤ交換が2台あったのですが そのうちの1台を紹介しようかと 車はBMWのX5になります 結構走ってるのを見かけ … “BMW X5タイヤ交換&アライメント!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日もかなり暑くなってますね晴れ

 

昨日の作業でBMWのタイヤ交換が2台あったのですが

そのうちの1台を紹介しようかと車

車はBMWX5になります音譜

結構走ってるのを見かけますが人気車種なんですかねにひひ

 

タイヤはブリヂストンのランフラットを装着します!!

ランフラットはパンクしても走行可能のタイヤですねグッド!

走行可能と言ってもずっと走っていられる訳ではないので

ご注意をパー

 

取り付けたタイヤはこちらです

タイヤ交換の際に今まで付いていた

タイヤを見ると偏磨耗がひどくそのまま

アライメント作業となりましたアップ

 

アライメント作業中の写真は・・・・・。

撮り忘れてありませんあせる

タイヤも新品になり、アライメントも調整したことで

偏磨耗もかなり抑えれるかと思います音譜

 

距離を走られている方

ハンドルのセンターがズレている

左右どちらかに流れる

偏磨耗がひどい

 

など、これだけが原因ではありませんが・・。

一度気になる方はアライメント調整を

してみることをおススメしますラブラブ!

 

合格当店には高性能3Dアライメント測定器がありますので

お気軽にご相談下さい合格

 

http://www.tireman.co.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です