スバル360!!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 今日はかなりいいお天気です   今日はこんな車がご来店しましたよ タイヤはこれです タイヤ交換します・・。 10インチです 車はタイトル通りですが・・・・ スバル360 … “スバル360!!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日はかなりいいお天気です晴れ

 

今日はこんな車がご来店しましたよ音譜

タイヤはこれですアップ

タイヤ交換します・・。

10インチですにひひ

車はタイトル通りですが・・・・

スバル360です!!

懐かしいですかね?

もう何年くらい前の車になるんですかねはてなマーク

生まれる前だと思うのでよくわからないですが・・・・ガーン

ジャッキUPしてタイヤ交換しますラブラブ!

10インチのチューブ入りになります。

 

なかなか貴重な車だと思いますアップ

まだまだ元気良く走って行かれましたDASH!

色々な車が来店されてます車

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です