VOLK RACING G2プログレッシブモデル

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 来週から暖かくなりそうですね・・。 花粉も大量に飛びそうな予感ですが・・・   今日は先日RAYSのデモカー?が来ましたので そのご紹介を・・・。   新製品のG … “VOLK RACING G2プログレッシブモデル” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

来週から暖かくなりそうですね・・。

花粉も大量に飛びそうな予感ですが・・・あせる

 

今日は先日RAYSのデモカー?が来ましたので

そのご紹介を・・・。

 

新製品のG2プログレッシブモデルを装着した

ゴルフが来まして

こちらです音譜

この車に装着されているホイールが

G2プログレッシブモデルになります!!

このホイールカラーが2種類ありまして

実はこの車の左側が

違うカラーのホイールを付けているんです!!

それがこちらです

個人的には黒がかっこいいですアップ

アップ画像が

これと

これですニコニコ

かなりかっこいいので欲しくなってしまいましたガーン

おススメのホイールです!!

 

だんだん暖かくなって夏タイヤを交換と同時にホイールも交換

するとグンとかっこよくなりますよ音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です