また雪ですね・・。

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 今日は朝から雪でしたね 夜中目が覚めて外を見たのですが全然降ってなかった ので、大丈夫だろと思っていたら何と朝起きてビックリ積もってましたね 朝はかなり積もっていましたが今は雪も雨に … “また雪ですね・・。” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日は朝からでしたね雪

夜中目が覚めて外を見たのですが全然降ってなかった

ので、大丈夫だろと思っていたら何と朝起きてビックリ積もってましたね叫び

朝はかなり積もっていましたが今は雪も雨に変わりこんな感じに溶けました

最近ではなかなかない大雪?でした。

やはり雪が降るとスタッドレス購入されるお客さんや

タイヤチェーンを購入されるお客さんが多かったですアップ

やはり早めの準備が大事だと思いましたね。

 

まだまだ雪が残っているところもあると思うので

車の運転や歩行には十分気を付けてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です