709LIMITED!!

こんばんは。ミスタータイヤマン住吉です 今日もスタッドレス&夏タイヤが結構出ました   スタッドレスは昨日あたりから急激に予約も増えてきています 今日もかなり予約の方いただきました ありがとうございます &nb … “709LIMITED!!” の続きを読む

こんばんは。ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日もスタッドレス&夏タイヤが結構出ましたアップ

 

スタッドレスは昨日あたりから急激に予約も増えてきています!!

今日もかなり予約の方いただきました音譜

ありがとうございますラブラブ

 

今日はまたまたゴルフネタです・・・。

興味がなければスルーしていただいて結構ですあせる

 

ゴルフに限らずやはり新製品と言うのは魅力がありますねにひひ

タイヤでも同じことが言えますが。

ゴルフクラブもタイヤと同じく

ブリヂストンや

ダンロップや

ヨコハマがありますねゴルフ

僕自身ゴルフクラブも昔から

ブリヂストンが好きで使っています音譜

今使っているアイアンもブリヂストンです音譜

これです↓

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

かっこいいでしょ~にひひ

 

ブリヂストン好きにはたまらない

限定のドライバーが登場したので仕事が終わってから

いつも行くショップで打ちに行ってきましたロケット

その限定ドライバーは・・・

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

こいつです!!

709リミテッドです!!

顔が丸顔です。

噂の黄色いシャフトもついてますえっ

ほとんど練習もせずとりあえず

打ってみました・・・・・。

すると・・・・。

 

なんと

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

260オーバー!!

さすがにちょっとビックリしました!!

正直この計測器で260オーバーは初めてです叫び

困りますね。

好きなブリヂストンでしかも限定モデルで・・・。

 

今日は完全に趣味のお話でした音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です