スタッドレス!! 予約増えてます!!

こんにちは。ミスタータイヤマン住吉です 台風来なくてよかったです 雨は降りましたけど   今日は朝からスタッドレスの予約が一気に来ました 朝からたくさんのお客さんが来店され店内もかなり賑わっていました &nbs … “スタッドレス!! 予約増えてます!!” の続きを読む

こんにちは。ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

台風来なくてよかったですあせる

雨は降りましたけど雨

 

今日は朝からスタッドレスの予約が一気に来ましたアップ

朝からたくさんのお客さんが来店され店内もかなり賑わっていました!!

 

これから少し寒くなりそうなのでだんだん動きが出てきたかなと言う感じです音譜

 

ブリヂストンのスタッドレスと言えば・・。

最新のこの

VRX!!

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

ブリヂストンの最新作です!!

氷上性能GZに比べ10%UP!!

燃費性能も10%!!

WET性能も10%UP!!

最新技術盛りだくさんの「スタッドレスです!!

 

そしてこの

GZ!!

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

正直このスタッドレスから一気に性能が変わったと思います!!

 

そして専門店だけの・・。

アイスパートナー!!

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

価格は低いですがBSの発泡ゴムをしっかり使用しています!!

 

これからどんどん出るシーズンなので

品切れにご注意くださいね!!

 

今ならどんなサイズでも在庫は持っていますよ!!

スタッドレスを持っていると安心して冬も走行できますよ車

一度ご来店くださいねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です