MADE IN JAPAN?

こんにちは。ミスタータイヤマン住吉です 今日は風が強いですがいい天気ですね 朝晩がかなり気温が低くなってきたので体調に気を付けないといけないと いけませんね   ちょっと今回は自分が思った事を・・。 個人的な事 … “MADE IN JAPAN?” の続きを読む

こんにちは。ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日は風が強いですがいい天気ですね晴れ

朝晩がかなり気温が低くなってきたので体調に気を付けないといけないと

いけませんねにひひ

 

ちょっと今回は自分が思った事を・・。

個人的な事なので・・。

 

ブログのタイトルですが・・。

MADE IN JAPAN

お店に来られるお客さんで日本製がイイと言われるお客さんが

かなりいますアップ

確かに日本製が製品的にもいいとおもうのですが・・。

ただ日本製がホントに良いのでしょうか?

最近よく見かける安いタイヤありますよね?

あのタイヤにも日本製がありますよね・・。

このタイヤもMade In Japanなんです・・。

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

10年製造ですがこんな風にひび割れが出てますあせる

溝はまだまだあるのにこれじゃちょっと残念ですね汗

 

気を付けましょうねアップ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です