ポルシェ タイヤ交換!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 今日は体育の日ですね   先日ポルシェのタイヤ交換がありました   サイズが 295/30R19インチですね でかいです ホイールもでかいです。。 ちょっとわかり … “ポルシェ タイヤ交換!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日は体育の日ですね走る人

 

先日ポルシェのタイヤ交換がありましたアップ

 

サイズが

295/30R19インチですね叫び

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

でかいですあせる

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

ホイールもでかいです。。

ちょっとわかりにくいですがあせる

 

組み付けたのがこちらです

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

ちょっと大きさがわかりにくいですね・・。

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

どうです?

でかいですよね!!

 

当店ではこのようなタイヤも普通に交換できますよグッド!

やはりスタッドレスの予約が増えてきました。

早く予約していただくのがお得に購入していただくコツです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です