半田ゴルフリンクス!!

こんにちは。ミスタータイヤマン住吉です 天気が良くなってかなり蒸し暑く感じます・・。 もう10月なのに・・・。   今日はゴルフネタで・・・。   昨日はお休みだったので約4か月振りに 半田ゴルフリン … “半田ゴルフリンクス!!” の続きを読む

こんにちは。ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

天気が良くなってかなり蒸し暑く感じます・・。

もう10月なのに・・・。

 

今日はゴルフネタで・・・。

 

昨日はお休みだったので約4か月振りに

半田ゴルフリンクスに行ってきましたゴルフ

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

 

ちょっと天気が心配でしたが何とか雨にも

降られず良かったです音譜

 

ただ台風の影響からか風が強くまたリンクスが

海の隣にあるので海からの風が強かったです台風

 

久々のゴルフなのに強風でどうなる事かと思いましたが、

スコアは

39-42 81

上出来でしたにひひ

やはりコースに行ってないとアプローチ&パターの感覚が

難しいですショック!

 

11月には半年に1度のプライベートコンペがあるので

ちょっと練習しないといかんな~って感じです叫び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です