マンシングウェアーレディース!!

こんな時間にこんばんは。ミスタータイヤマン住吉です ちょっと更新ができませんでしたが   ミスタータイヤマンは愛知県の知多半島にあるのですが 毎年この時期にマンシングウェアーレディース東海クラシックが行われます … “マンシングウェアーレディース!!” の続きを読む

こんな時間にこんばんは。ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

ちょっと更新ができませんでしたがあせる

 

ミスタータイヤマンは愛知県の知多半島にあるのですが

毎年この時期にマンシングウェアーレディース東海クラシックが行われますゴルフ

自宅からも近いので・・・。

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

今年で6年目くらいになるのかな・。

ゴルフ大好きなので毎年欠かさず観戦に行っていますチョキ

それにしても年を重ねるごとにギャラリーが増えてますアップ

いつも朝早くから行ってますが・・。

今回も朝早くから行ってきました音譜

絶好の秋晴れ晴れ 最高の観戦日和になりましたアップ

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

今回の注目はなんといっても海外で活躍中の

宮里美香選手ですね!!

日本の大会では大きい試合には出ることはあるのですが・・。

地元で見れることはまず無いのでとりあえず見ておこうとにひひ

何ホールか見てきました。ギャラリーもたくさんついてましたアップ

やっぱり人気ありますね。

見れて良かったです音譜

 

最近は大好きなゴルフもちょっとやっていないのでゴルフ場に行って

素晴らしいプレーを見るとやっぱりゴルフしたくなりますねゴルフ

 

そろそろ練習でもしようかと思いましたね・・。

仕事とは全く関係ない記事でしたべーっだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です