ステージア&ノート&クラウン&CT、アライメント!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 昼間はまだまだ暑いですね・・・。 ちょっと更新できませんでしたが その間にもアライメント作業ありましたので 載せてる以外にも写真が撮ってないものもあるんです・・・。   ま … “ステージア&ノート&クラウン&CT、アライメント!!” の続きを読む



こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

昼間はまだまだ暑いですね・・・。

ちょっと更新できませんでしたがあせる

その間にもアライメント作業ありましたので車

載せてる以外にも写真が撮ってないものもあるんです・・・。

 

まずはこちらの

ステージア車

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

帰省するときにS001に交換されたお客様で

部品の不具合があったために交換後アライメントとなりました!!

 

次はこちらの

ノート車

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

タイヤ交換した時に内減りが気になるようだったので

アライメント作業となりました音譜

 

次は

クラウン車

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

こちらのクラウンもタイヤをレグノに交換後

走行距離も結構走っているのでアライメント作業となりましたラブラブ

 

次は

CT200車

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

こちらもタイヤ交換後アライメント作業となりましたアップ

 

タイヤ交換と同時にやる場合は若干お値打ちにさせていただいておりますにひひ

タイヤ交換時に一緒にアライメントをやるとお値打ちだと思いますよアップアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です