アクアにエコフォルム!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 朝晩涼しくなりましたね   昨日アクアのホイール交換をしましたので 取り付けたホイールはブリヂストンのエコフォルムです   軽量ホイールなので人気ありますね こん … “アクアにエコフォルム!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

朝晩涼しくなりましたねもみじ

 

昨日アクアのホイール交換をしましたので音譜

取り付けたホイールはブリヂストンのエコフォルムですラブラブ

 

軽量ホイールなので人気ありますねラブラブ

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

こんな感じです。

横から見ると・・。

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

このようになりました音譜

やはりホイールを交換するだけでも

かなりイメージが変わりますね!!

 

ただアクアは大きいホイールにすると

ハンドルの切れ角が少なくなると思ったような・・・。

ちょっと注意が必要ですね・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です