アルファード アライメント!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 今日は愛知県は1日いい天気でしたね   今日は先日行ったアルファードのアライメント作業です・・。   タイヤのローテーションをする為に来ていただいたのですが フロ … “アルファード アライメント!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日は愛知県は1日いい天気でしたね晴れ

 

今日は先日行ったアルファードのアライメント作業です・・。

 

タイヤのローテーションをする為に来ていただいたのですが

フロントの内減りが酷かったためアライメント調整となりましたアップ

 

前後でオフセットが違うのでバラしてやるのですが

フロントは2本交換になりました。

リアはとりあえず裏返しで音譜

 

からの

アライメントですね。

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

かなりトーが狂っていましたあせる

これが内減りの原因ではないかと・・・。

こちらも基準値に合わせておきました!!

 

お客様からもせっかくタイヤ変えてもすぐに減っちゃヤダと言う事でしたので

これで安心していただけると思います。

 

明日も2台アライメント予約が入っていますアップ

後はホイール交換が入っていますクラッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です