RAYS ヴォウジェ取付!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です このところ朝晩が涼しくなりましたね   今日は先日組み付けたRAYSのホイールを昨日取り付けましたので ご報告を・・・。   取り付けた車ですが こちらのフィール … “RAYS ヴォウジェ取付!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

このところ朝晩が涼しくなりましたね星空

 

今日は先日組み付けたRAYSのホイールを昨日取り付けましたので

ご報告を・・・。

 

取り付けた車ですが

こちらのフィールダーです車

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

これからこちらに・・・・

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

いい感じになりましたね音譜

車高はノーマルです車

 

RAYSのベルサスシリーズは夜電気にあたった時と

昼間の太陽の光と全然見え方が違うのでかなり好きですねアップ

当店オススメホイールですねにひひ

 

お客さんもかなり気に入ってもらえて嬉しいですね!!

 

RAYSですが今回は納期が早かったですが

前回は2ヵ月くらいかかりましたあせる

いつもお待ちいただく事が多いです・・・。

 

形は違いますが同じベルサスシリーズは展示がありますよアップ

良かったら1度お店の方にお越しくださいチョキ

 

あとミスタータイヤマンのホームページにも色々ビフォー、アフターを載せていますので

一度ご覧くださいパソコン

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です