スラムダンク!!

こんばんはミスタータイヤマン住吉です 今日も暑かったですね・・。 今日は仕事とは全く関係ないです・・・   タイトル通りスラムダンクです 知ってますか? 最近の子供達は知らないですかね・・・。   大 … “スラムダンク!!” の続きを読む

こんばんはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日も暑かったですね・・。

今日は仕事とは全く関係ないです・・・あせる

 

タイトル通りスラムダンクです走る人

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

知ってますか?

最近の子供達は知らないですかね・・・。

 

大人気だった漫画ですね

もう結構前の漫画ですが・・。

 

最近子供がDVDで見たり漫画を読んでいるので

最近ちょくちょく見るんですよねアップ

やっぱり面白いですね~!!

久々に見ても合格

 

見たことない人がいるならバスケットやらない人でも

楽しめますよ音譜

きっとバスケがやりたくなりますよチョキ

オススメの漫画ですね。

懐かしいなあと思った方はまた見てみるといいかもです音譜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です