バモス!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 暑いですね・・。この暑さなのに半田市は朝10時頃雨が降りました 一段と暑く感じますね   今日は朝からかなり前に足廻りの交換をした バモスのアライメントを行いました &nb … “バモス!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

暑いですね・・。この暑さなのに半田市は朝10時頃雨が降りました雨

一段と暑く感じますねあせる

 

今日は朝からかなり前に足廻りの交換をした

バモスのアライメントを行いました音譜

 

バモスはバモスとバモスホビオがあるんですねガーン

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

作業した車はバモスホビオの方です!!

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

キャンバー差もほとんどなかったので

フロントのトー調整をしてハンドルセンターのチェックをして

作業終了しましたクラッカー

 

この他にはオイル交換、バッテリー交換等もありましたアップ

バッテリー弱っている車多いですね・・・。

そういえばパナソニックカオス新しくなったんですよ叫び

知ってました?

また紹介しますね!!

 

ミスタータイヤマン住吉ではタイヤだけではなく、

オイル交換、バッテリー交換もやってますよアップ

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です