レクサス アライメント!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です お盆休みも終わってしまいましたね また頑張ろうと思います   今日は先日車高調を組んだレクサスのCTのアライメントの作業が ありました こちらの車ですね ある程度走っていた … “レクサス アライメント!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

お盆休みも終わってしまいましたね汗

また頑張ろうと思いますアップ

 

今日は先日車高調を組んだレクサスのCTのアライメントの作業が

ありました!!

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

こちらの車ですね車

ある程度走っていただいてからアライメント調整をやりますアップ

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

フロントとリアのとーの調整でかなりよくなりました!!

純正タイヤですがワイトレを入れる予定です音譜

 

そう言えば先日今人気のホンダのNBOXのお客さんが来店されたのですが

ご自分でダウンサスを交換されたようで、なんとアライメント不良で

わずか半年で内側がツルツルになっていました・・・。

かなりの急ぎでしたので写真がないのですが叫び

フロントのトーがとんでもない数値に・・。

キャンバーも左右差があったので左右差を無くすように調整しておきました音譜

さすがに新品タイヤが半年でツルツルじゃもったいないですね・・。

 

やはりローダウンした後は必ずアライメント取りましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です