マークX&エルグランド アライメント!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 今日も朝から暑いですね みなさんはお盆休みですかね? ミスタータイヤマン住吉は本日も営業中です 今日は朝からマークXのアライメントの予約がありましたので その作業を・・・。 かなり車 … “マークX&エルグランド アライメント!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日も朝から暑いですね晴れ

みなさんはお盆休みですかね?

ミスタータイヤマン住吉は本日も営業中です!!

今日は朝からマークXのアライメントの予約がありましたので

その作業を・・・。

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

かなり車庫も低く測定の結果前後のトーがかなり狂って

いましたので調整をしましたアップ

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

キャンバー等は左右差がほとんどなかったので大丈夫ですねグッド!

その後にエルグランドのタイヤ交換がありました車

ついていたタイヤですがD社のRV専用でしたが

かなり減っていて外べり内べりも酷かったので

一度アライメントをしてみてはいかがですか?と言う話からアライメントを

やる事になりましたアップ

ブリヂストンのプレイズRVエコピアに交換後アライメント作業です音譜

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

エルグランドは車重がかなりあるのでミニバン専用タイヤでないと

かなり早く減ってしまうのでミニバン専用がオススメです音譜

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

エルグランドはリアのキャンバーも触る事が出来るので今回は

キャンバーも触りました。あとはトーとフロントのトー調整を行って作業終了です音譜

偏磨耗はだいぶ改善されると思いますアップ

午前中の作業はこれで終了です。

この他オイル交換やタイヤ交換も暑い中かなり来てもらいました音譜

出かける前には一度タイヤのチェックしてみてくださいねアップ

 

明日から3日間お盆休みになりますのでよろしくお願いしますニコニコ

 

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です