モンスターズ・ユニバーシティ!!

こんにちは。愛知県半田市にある ミスタータイヤマン住吉です   今日は完全にプライベートネタなので・・・。   今日はお休みなので朝からゴルフの練習に行き 10時過ぎからこの映画を見に行きました モン … “モンスターズ・ユニバーシティ!!” の続きを読む

こんにちは。愛知県半田市にある

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は完全にプライベートネタなので・・・。

 

今日はお休みなので朝からゴルフの練習に行きゴルフ

10時過ぎからこの映画を見に行きました

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

モンスターズ・ユニバーシティ

 

小学生も夏休みなので子供も連れて行きましたが

もうすでに子供は2回目でしたあせる

今回は3Dで見たので初めてらしいです・・。

モンスターインクはもうイヤってほど見たので

今回は新しくて新鮮でしたねクラッカー

あまり内容も書けないので・・・。

この辺でにひひ

今度の休みはこの映画でも見てみよかと

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

ちょっと子供には難しそうな内容ですかね・・。

この映画もかなり気になっているので・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です