RAYS CE28 RT

こんにちは愛知県半田市の ミスタータイヤマン住吉です 今日は朝から雨ですね 気温は低いですがなんだかムシムシします   今日はRAYSのホイールの紹介を・・・。 先日レイズの営業君が新作を持ってきてくれました … “RAYS CE28 RT” の続きを読む

こんにちは愛知県半田市の

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日は朝から雨ですね雨

気温は低いですがなんだかムシムシしますショック!

 

今日はRAYSのホイールの紹介を・・・。

先日レイズの営業君が新作を持ってきてくれました!!

 

CE28RTです。

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

こちらです!!

色は赤ですね。まあ赤と言うよりは朱色と言いますか・・。

このモデルは真ん中の穴が以前は飾り穴も含めて10穴のように

なっていたのですがこれはなっていません!!

飾り穴を無くす事で強度を上げているそうですアップ

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

同封されているステッカーをバルブ位置に張ることにより

素早いエアーチェックができるということです。

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

ちょっとぶれてますねあせる

愛知県半田市ミスタータイヤマン住吉のブログ

違う角度から。

やっぱりレイズはいいですねニコニコ

個人的にレイズ好きなんでお勧めですチョキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です