グランドチェロキー!!

こんにちは愛知県半田市にある ミスタータイヤマン住吉です 今日も朝からタイヤ交換をたくさんやりました 土日休みにお出かけするためにタイヤ交換する方が多いですかね   そんな中先日パンク修理で来店したグランドチェロキーの方 … “グランドチェロキー!!” の続きを読む

こんにちは愛知県半田市にある

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日も朝からタイヤ交換をたくさんやりましたアップ

土日休みにお出かけするためにタイヤ交換する方が多いですかね車

 

そんな中先日パンク修理で来店したグランドチェロキーの方が

タイヤがハンコックだったためにパンク修理時にタイヤも注文してくれましたので

タイヤ交換しました。

ハンコックからBSのHPスポーツに交換させていただきました音譜

そして、まだ車も新しいのですがタイヤを新品にしたのを機に

アライメントもやってほしいという話になりタイヤ交換後

アライメント作業となりました!!

ミスタータイヤマン住吉のブログ

測定をしたところ左のキャンバーがかなり基準値から外れていました叫び

キャンバーも基準値になりトーの調整もして作業終了しましたグッド!

タイヤも新しくなってアライメントもきっちりとったのでタイヤも長持ち

すると思いますラブラブ

 

結構新しい車でもアライメント狂っていますね叫び

一度気になる方は

ミスタータイヤマン住吉にお越しくださいね!!

しっかりアライメントを調整するとタイヤも長持ちしますよ。

オススメです!!

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です