レクサスCT!!Vクラス!!

こんばんはミスタータイヤマン住吉です なかなか店で書く時間がなかったので・・。 全英オープンを見ながら 先日レクサスCTの車庫調取付とVクラスのアライメントの作業で終わっていたので・・。 CT作業中 今回も写真すくないで … “レクサスCT!!Vクラス!!” の続きを読む

こんばんはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

なかなか店で書く時間がなかったので・・。

全英オープンを見ながらゴルフ

先日レクサスCTの車庫調取付とVクラスのアライメントの作業で終わっていたので・・。

CT作業中アップ

ミスタータイヤマン住吉のブログ

今回も写真すくないですがガーン

ミスタータイヤマン住吉のブログ

いい感じになりましたねチョキ

今度はホイールですかねにひひ

Vクラスのアライメントですが

ミスタータイヤマン住吉のブログ

試運転で若干左に流れる症状が出てました。

キャンバーが左右バラバラだったので左右差を無くすように調整しました。

このところアライメントが多くなっています。

 

金曜がレガシー2台、エルグランドが1台。

今日がレガシー1台、ランサー1台、bBが1台と増えてます。

 

明日の日曜もアライメントの予約が入っていますアップ

土曜日にアライメントのほかにアスリートにダウンサス取り付けもやりましたよクラッカー

 

今日も忙しかったですが明日も忙しくなりそうです音譜

 

合格創業50周年祭まだまだやっています合格

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です