エブリィ!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 先ほどブログを書いたのに違うボタンを押したら全部消えちゃいました タイトル通りエブリィの足回り交換をしました 軽のワンボックスはどうしてもカーブなどでロールが大きいのでそれが気になる … “エブリィ!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

先ほどブログを書いたのに違うボタンを押したら全部消えちゃいました叫び

タイトル通りエブリィの足回り交換をしましたアップ

軽のワンボックスはどうしてもカーブなどでロールが大きいのでそれが気になると

言うことで・。

タナベのNF210にKYBニューSRスペシャルの組み合わせで交換しましたニコニコ

ミスタータイヤマン住吉のブログ

ニューSRスペシャルですね。昔からこの色ですねにひひ

作業中の写真がほとんどないので・・・。

すいませんショック!

ミスタータイヤマン住吉のブログ

これくらいしか・・。

 

今日も足回り交換が1台入っています車

レクサスのCTです。TEINの車高調取付です。

あとアライメントをベンツのVクラスがタイヤ交換後アライメントですOK

また作業が終わったらご報告しますねグッド!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です