モチュール

こんにちはミスタータイヤマン住吉です やっと落ち着いたので・・。   創業50周年イベントのお蔭で今日もたくさんご来店ありました タイヤの方もかなりの数の交換がありましたが   タイヤに負けじとオイル交換の台数がすごい数 … “モチュール” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

やっと落ち着いたので・・。

 

創業50周年イベントのお蔭で今日もたくさんご来店ありましたアップ音譜

タイヤの方もかなりの数の交換がありましたが

 

タイヤに負けじとオイル交換の台数がすごい数です・・。

昨日今日で何台・・いや、何十台やったのかわかりませんあせる

 

やはり当店での人気オイル

モチュールH-TECHですね音譜

モチュール化学合成油がリッター1250円からありますニコニコ

是非一度試しに入れてみてはいかがですか?

 

今日は忙しくて何にも写真撮れてません・・ガーン

すいませんしょぼん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です