レイズ クラフトコレクション!!

こんにちはミスタータイヤマン住吉です 今日はいい天気ですね 今日はレイズ営業さんが新しいホイールを見せに来てくれました このホイールです     艶消しブラックと半ツヤの赤です どうですかね? かなり強烈なイン … “レイズ クラフトコレクション!!” の続きを読む

こんにちはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日はいい天気ですね晴れ

今日はレイズ営業さんが新しいホイールを見せに来てくれました音譜

このホイールですアップ

 

 

ミスタータイヤマン住吉のブログ

艶消しブラックと半ツヤの赤です!!

どうですかね?

かなり強烈インパクトですねクラッカー

人とはちょっと違うのがって言う人にはいいかもしれませんねラブラブ!

サイズは16インチ~20インチまであります音譜

 

2013年限定モデルみたいです!!

 

是非愛車にいかがですか?

 

ミスタータイヤマン住吉では

明日から

 

クラッカー創業50周年感謝ありがとう祭クラッカー

 

が始まります!!

たくさんのご来店お待ちしております合格

http://www.tireman.co.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です