半田ゴルフリンクス

こんばんはミスタータイヤマン住吉です   今回は完全に趣味の話なので 今日はちょっと仕事ではなく趣味のゴルフを 昨日はお休みで去年の11月以来のゴルフに行ってきました 場所は半田市にある半田ゴルフリンクスです ちょうど1 … “半田ゴルフリンクス” の続きを読む

こんばんはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今回は完全に趣味の話なのであせる

今日はちょっと仕事ではなく趣味のゴルフゴルフ

昨日はお休みで去年の11月以来のゴルフに行ってきました音譜

場所は半田市にある半田ゴルフリンクスですゴルフ

ミスタータイヤマン住吉のブログ

ちょうど11月頃からスタッドレスシーズンが始まるのでなかなか疲れて練習もコースにも行ってませんでしたショック!

 

年に2度あるコンペでして、ちょうど前回のコンペ以来で・・。

小さい頃からゴルフをしていたのですが今回のように7ヶ月もコースに行かなかったのは初めてかもあせる

 

スタートホールの第一打は少し緊張しましたがなんとナイスショットでした(笑)

ここのコンペは前半、後半スタートがドラコンホールなのでメラメラ

ドラコンいただきましたクラッカー

 

久しぶりだしどうせダメだろうと力が入ってなかったのが良かったのか・・。

なんと前半終わって・・・・39音譜

自分でビックリですあせる

 

どうせ後半崩れるだろうと思いながらスタート・・。

いきなりバーディークラッカー

次のホールは池ぽちゃでしたガーン

なんとかパーを取れていけたので後半はこれまたまさかの40音譜

ミスタータイヤマン住吉のブログ

なんと7ヶ月振りのゴルフで79・・。

正直ビックリするばかりで。

 

でもここ最近ゴルフ熱が下がっていたし・・・

でもやっぱり小さい頃から今まで続けている趣味なので

ちょっとゴルフ熱上がりましたアップ

これを機にまた頑張ろっかな~ラブラブ

 

今回は完全に趣味の話題でしたにひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です